デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

新しいツール(x_x)
きょうから新しいツールでトレードすることにしたよ。

それはね、丸三証券

リアルブローカー疾風くん

だよ。(^^)V

使用初日ということもあって非常に使いにくく感じるんですけど。勘違い?
ランキングも見られないから銘柄コードを手打ち&市場も指定する必要があけどね。
マーケットスピードと比べると非常に不便(`へ´)。

最悪なのは、約定通知が来ないこと。

でも、板乗りは早いかな。気のせい?

そんな不慣れなツールでの本日のトレードは、以下の通りです。

モジュレ 3043HC
        188,000円→176,000円 1株(▲12,000円)
 約定に気づいたときは、すでに180,000円ぐらい。
 このツールでは、手を出してはいけないと思った。

ソフトバンク 9984東証
        2,105円→2,110円 100株(500円)
 これも約定に気づいたときは、2,100円だった。
 戻してくれて助かった。

利益合計:500円 損失合計:12,000円 損益合計:▲11,500

手数料が無料のうちはこの発注専用ツールは使うよ。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おつでーす
本日もおつでございまーす(・∀・)ノ

うほっ!丸三デビューですネ。

どこかのブログで、板乗りはメチャ早!って書いてありましたヨー。

慣れないツールは不便だと思いますが、明日も共に頑張りましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!! 
2006/09/25(月) 19:07:08 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
Re:おつでーす
お疲れさんです。

やっぱり板乗り早いんだー(э。э)b

それではあしたも頑張りましょー!
(^.^/~~~
2006/09/25(月) 19:36:51 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
おつでーす
おっ 新ツールですか
約定通知が無いのはかなり怖いですね
発注したら徹底マークが必要かも
ほろ苦い復帰戦でしたが 明日から頑張りましょうヾ(^_^)マタネー
2006/09/25(月) 20:24:39 | URL | まーちん #USanPCEI[ 編集]
Re:おつでーす
お疲れさんです。

返信が最近遅くなって申し訳ないです。

ビビリながらのトレードです。
大勝ちするまで続くのかなー。

それでは(^.^/~~~
2006/09/26(火) 23:37:13 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/72-6e29fcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
