デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

損失確定しました。
保有株のほとんどを損失確定しました。
残りの保有株の処分は、まだ迷っています。

含み損から現実の損失となって、精神的ダメージは大きいです。

デイトレードは、1週間ほど休みます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おつでしたー
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

・・って、良介さん!大丈夫ですかぁ!( ̄□ ̄;)

お気持ち・・・察し余りありますぅ・・。ただ・・きんぎょも一度「退場」しましたぁ。そんな自分でも、ちょっとずつだけしみったれた利益ですが、勝てるように?なりましたぁ。(←まだ全然ダメダメですケドぉー・・)良介さんは、まだ全然大丈夫ですよぉー。

ただ、その落ち込みようは、よく分かります。一週間程度のお休みということで、しっかりリフレッシュ!されて、帰ってくる日を楽しみにしております。

良介さんに素晴らしい日が来ますようにぃー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ではー。

いつの日か、共に笑って、この日を振り返れますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ
2006/09/15(金) 17:45:23 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
Re:おつでしたー
お疲れさんです。

コメント&お心遣いありがとうございます。

まもなく復帰します。
これからもよろしくです。(゜)(。。)ペコッ

それでは(^.^/~~~
2006/09/20(水) 20:27:42 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/70-8891d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
