デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

ヒマだから、株本買った。
きょうは、保有株の値動きを時々見ているだけでした。

その内の1銘柄が、妥協できそうな株価に戻してきたんだけど、もたついて注文が間に合わなかったです。しょうがないね。また次の機会を待ちます。

ザラバ中、ヒマだったのでたまった楽天ポイントで本の注文をしてみた。

この本。
迷える子羊式・株のデイトレ最新戦法

きのう、リアル店舗でチョット見たら、イラストが多くてこれなら読めそうな感じがしたから。
それに、只だからね。

あまり役立ちそうもなかったら、アマゾンでお安く売ります。

そんなわけで、本日のトレードはありませ~ん。
含み損が5,000円少なくなっただけ。

あした、チャンスあればやります。!(^^)!

TBしてくれた速報!株式大量保有報告書さんへ

そちらにコメント欄がないので、こちらからもTBで。

TBありがとうございました。

いい参考資料になります。時々拝見させていただきます。

それでは。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

コメント
この記事へのコメント
おつでしたー
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

含み損減少、おめでーす。

良介さん、楽天ポイントで本、買ったんですかぁ。

自分もEトレポイントあるんですが、何買おうかなァ(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり食べるものかなぁ(←やはり!)

ではー、明日も共に頑張りましょう!
2006/08/21(月) 18:36:09 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
Re:おつでしたー
お疲れさんです。

Eトレにもポイントがあるんだ~!?

できるだけ贅沢してくださーい。^_^

それでは、(^.^/~~~


2006/08/21(月) 18:42:33 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
おつでーす
様子見してられるとはすばらしい

まーちんはなんでも入りたくなっちゃうので

やはり相場は前場ですね 値動きがすごいから怖いけど飛び込んでみます

含み損減ってくるのは嬉しいですよね

ではー
2006/08/21(月) 19:33:52 | URL | まーちん #USanPCEI[ 編集]
Re:おつでーす
チョット臆病になっているだけかも。

余力が増えたら飛び込みま~す。*^_^*

それでは、(^.^/~~~

2006/08/21(月) 20:02:12 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/46-009c7cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株式市況 8/21本日の東京株式市場で日経平均株価は反落。終値15,969円、前週末比▲136円要因としては、利益確定の売りが強かったことなんですが、昼休みに機関投資家が大口の売りを出したみたいですね。そんな訳で後場から下げが大きくなったそうです。どうやらアジア株も
2006/08/21(月) 18:07:40 | 株式市況 by bif
ゴールドマンサックス・ドイツ証券・村上ファンド・タワー投資顧問・フィデリティ投信・野村證券など、有力投資ファンドの介入情報まるわかり!大量保有報告書(5%ルール)から取得単価や保有比率など、大口の手口を無料で即日掲載!
2006/08/21(月) 21:17:49 | 速報!株式大量保有報告書
デイトレード注目銘柄 2006年8月25日(金) 詳細はこちら⇒http://daytradeichiba.livedoor.biz/archives/50485541.html
2006/08/24(木) 21:26:29 | デイトレード情報のデイトレ市場
