デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

ダメだね~
きょうも良くないよ、どうして?

やっぱりPC1台じゃ効率悪いかな~。
PCは、2台あるんだけど1台はここ何ヶ月も不調。あちこち悪くなってきてすぐフリーズする。

最初は、ハードディスクが壊れ、次は、グラフィックボードの冷却ファンモーターが焼き付き、今は、マザーボード、HDを認識しない。タワー型の自作機ですけどね。17インチCRTつないで。

PC2台でトレードしているときは、ノートPCに日経225先物を表示して、急落したら買いの準備に入ったりとうまくいったときもあったのに。

1台だと画面の切替えもスムーズじゃないしね。やっぱり2台以上はほしいな。

以上、勝てないトレーダーの言い訳でした。

以下、本日のトレードです。

ジー・モード 2333JQ(7/5よりの保有分)
        134,256円→136,000円 1株(1,744円)

インデックスHLDGS 4835JQ
        108,000円→107,000円 1株(▲1,000円)

USEN 4842HC
        1,354円→1,355円 100株(100円)

利益合計:1,844円 損失合計:1,000円 損益合計:844円
(本日分の手数料は、考慮せず)

あっ、持越し銘柄を一つ新たに追加しました。
また噴いてもらわないと買値には、戻りそうもないね。(x_x)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
本日もおつでーす
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

うわぁ、パソコン1台・・痛いですネ。自分もノートと2台です。最近メインに異変が・・・。
そろそろ逝ってしまわれるカモ。

良介さんのパソコン何年目ですか?よろしかったら教えてください。

ではー。
2006/08/16(水) 18:48:25 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
Re:本日もおつでーす
お疲れさんです。

やっぱりPC1台じゃきついよねー。

タワー型のPCは、Windows xp発売と同時にマザーボードを換えました。

ノートPCは、3年目に入ったとこです。

それじゃ、また。
2006/08/16(水) 19:55:55 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
おつでーす
まーちんはPC1台で頑張ってますw

良介さん 投資ツールはなんでしたっけ

HEならミニチャートが常駐してますよ

ではー^^
2006/08/16(水) 20:02:37 | URL | まーちん #USanPCEI[ 編集]
Re:おつでーす
お疲れさんです。

今のノートPCのパネル(1280768ドット・10.6型ワイド)だとミニチャートも苦しい感じですね。
マケスピの分割画面も苦しいから。

また、あしたも挑戦しますよ。

それでは、(^.^/~~~
2006/08/16(水) 20:24:42 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/40-d36747e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
