デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

(--)(__)疲れた
きょうは、欲をかかず前場で勝負していくべきだったよ。

F&Mを2口買って、倍の利益をとたくらんだけど、ダメだった。(x_x)
10万ぐらいまでは下がるだろうと思って待っていたけど、約定したのは1:00PM近く、で、リバウンドするかと思えばそのままダラダラ下がるって感じで全然ダメ。

後は、目につく銘柄は、どれも下落していくだけで、リバウンドを期待したけど玉砕でした。

どれも粘っただけにきょうは、疲れた~。

以下、本日のトレードです。

メッセージ 2400JQ
        144,000円→142,000円 1株(▲2,000円)

エフアンドエム 4771HC
        100,000円→99,500円 2株(▲1,000円)

川辺 8123JQ
        220円→217円 1,000株(▲3,000円)

レイコフ 8941HC
        173,000円→168,000円 1株(▲5,000円)

利益合計:0円 損失合計:11,000円 損益合計:▲11,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
おつでしたー
本日もおつでしたー(・∀・)ノ

自分もF&M見てたんですが・・・本当全然リバしなかったですよネェ・・。

ついでにレイコフ・・・もう一吹きあってもいいのに、ズルズル・・。1回だけで終わりカヨ\(*`∧´)/ ムッキー!!

良介さんの気持ち、痛いほど分かりますぅ。

明日は気を取り直して、共に頑張りましょう!

ではー。
2006/08/14(月) 16:58:34 | URL | きんぎょ #-[ 編集]
おつです
うんうん 本当に今日は朝だけでしたね

有名なブログ書いてる人の決め台詞

「後場おやすみしまーす」ってまーちんも

言ってみたい・・・

では~
2006/08/14(月) 17:47:36 | URL | まーちん #USanPCEI[ 編集]
Re:おつでしたー
きょうは、成果がないだけに疲れた。

あした、頑張るよ~。e(o^ュ^o)g

2006/08/14(月) 17:52:04 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
Re:おつです
お疲れさんでした。

もう、あまり欲をかかないことにします。」\(TT。)

それでは、(^.^/~~~


2006/08/14(月) 17:54:26 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/38-64f61981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
