デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

またバカやってます。
きょうは、曇り空できのうに比べれば涼しくて良かったよ。
だけど、ADSL回線はあまりよくなくて、特に後場の時間帯はマーケットスピードが切断されまくり!
光にした方がいいのかなあ。

で、きょうのトレードは、負けです。あまり抵抗もしなかったけど。

救いは、保有株の含み損が少し減ったことです。

以下、本日のトレードです。

■セキュアヴェイル 3042HC
        189,000円→191,000円 1株(2,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        204,000円→195,000円 1株(▲9,000円)
 早い時間帯だったから5~6ティック下がってもまた戻すだろうと思っていたんだけど、後場になっても下がり続けてさすがに損切りです。
 その後、しっかり戻してましたけど。☆=>=>=>(+_+。)

利益合計:2,000円 損失合計:9,000円 損益合計:▲7,000円)
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
ブログマーケット
http://www.kabukun.net/modules/xhld0/

こちらのサイトで株式のブログランキングやってます。
是非、参加してみてください。

2006/07/31(月) 17:49:38 | URL | カブクン #-[ 編集]
こんばんわ
NICですか~ 私は後場からでした。
あの急騰場面直前に 逆指値HIT なんか強制退場させられた気分ですw

明日、頑張りましょうv(^o^")v
2006/07/31(月) 21:38:42 | URL | まーちん #USanPCEI[ 編集]
Re:こんばんわ
最近NIC相性悪いかな~。

あした、ガンバロ。
8月は成果出したい。e(o^ュ^o)g
2006/07/31(月) 22:48:55 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
こんにちは。初めまして。
先物取引のブログを書いています。
良かったら相互リンクしていただけませんか?こちらには勝手ながら登録させて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。
2006/07/31(月) 23:12:38 | URL | マイキー #yl2HcnkM[ 編集]
Re:
マイキーさんのサイトへコメントさせてもらいました。
2006/08/01(火) 11:15:20 | URL | 笹川良介 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/25-7d9f869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
