デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

久々の更新
しばらく相場の世界から離れていました。
また、この世界にやっかいになろうかと思っています。
まずは、戻ってきたいきさつをちょっとだけ。

3月、楽天のマーケットスピードV7.0が配布されたときにそれをインストールしてみました。
で、起動すると懐かしい画面が現れたんです。でもね利用許可が取れていないからつまらなかったんですね。

楽天口座にはまだ千数百円残っていたもんですから、ヘラクレスのモス何とかっていうのを買ったんです。
で、3月の終わり頃までマーケットスピードで遊んでいたんです。そのころまでは、日経は下げまくっていたもんですからまだ何も買えないなぁと思っていました。

3月末頃、底を打った感じがして、40万ほど入金しました。クリック証券に。
それから時々トレードをやりました。
でも40万じゃ少ないなぁと思ってさらに50万追加しました。

それからはほぼ毎日トレードしています。取ったり取られたり、さらに取られたりしながら。

それでは、きょうの結果です。

マネーパートナーズ 8732HC 5,000円
新星堂 7415JC 10,000円

利益合計:15,000円 損失合計:0円 損益合計:15,000円

1銘柄持ち越し(含み損付き)

保有資産:約87万円
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://stockdaytrade.blog73.fc2.com/tb.php/101-68565c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。