デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

5月の2日目の取引
今朝は、ソリッドを寄りから入ろうと思って準備していた。
それでも1ティックぐらい下げるだろうと思って、40円に1万株指しておいた。
そしたら下げてはきたけど、300株だけ約定して41円へいってしまった。
追いかけるのは、チョット怖かったので300株だけ買ってもらって終了。

でも追いかければよかった。

持越分は、少し戻したけど含み損のままです。

本日の日計り分は以下の通り。

ソリッド グループ ホールディングス 7602東証 300円
デジタルアーツ 2326HC 2,000円

利益合計:2,300円 損失合計:0円 損益合計:2,300円

1銘柄持越(含み損付き)

保有資産:約115万円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

