デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

2008年4月の損益
トレードを再開して2ヶ月目、プラスで終われてよかった。


今月の損益は、

利益合計:136,619円

損失合計:82,399

損益合計:54,220円

(手数料は、考慮済みです。)

入出金:700,000円
保有資産:約116万円

集計結果 2008/04


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

利益確定できた
含み損を抱えていた銘柄が、買値を超えてきたので利確した。
1週間で利益が出せたのでよかった。
こういう銘柄が事前にわかれば楽なんだけど。

そのほかは、入るタイミングがつかめずノートレード。

モンテカルロ 7569JQ 48,000円(持ち越し分)

利益合計:48,000円 損失合計:0円 損益合計:48,000円

保有資産:約116万円
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

期待しちゃだめ
買付余力が少ないので入金までしてやったのに。(;。;)
テックファーム、逃げられなかった、というよりもリバウンドを期待していた。
結局、引けで処分。


もっと冷静に取引しないと。

マネーパートナーズ 8732HC 0円
テックファーム 3625HC ▲19,000

利益合計:0円 損失合計:19,000円 損益合計:▲19,000

1銘柄持ち越し中(含み損付き)

入金:20万円
保有資産:約100万円


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

未確定損失を抱えたよ
週間損益(2008/4/21~4/25)
月日 利益合計 損失合計 損益合計
4/21(月) 13,596円 221 13,375円
4/22(火) 3,815円 -円 3,815円
4/23(水) 9,340円 -円 9,340円
4/24(木) 33,896円 -円 33,896円
4/25(金) -円 -円 -円
合計 60,647円 221 60,426円
 
保有株 含み損益
1銘柄 ▲72,000

含み損が利益以上になっている。
本当は、木曜日の引けに損切りしておくべきだった。

怪しい銘柄に手を出すからこうなっちゃうんだよな~。
どこかで授業料として払うべきか。
しばらく悩む。

保有資産:約86万円


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

含み損増えた(+。+)
きのうからの持ち越しは、値が戻らず売れませんでした。
値が戻るまで放置です。

その間ほかも指しておいたけど約定することなく暇な一日でした。

保有資産時価評価額だけがむなしく下がっています。

利益合計:0円 損失合計:0円 損益合計:0円

1銘柄持ち越し(含み損付き)

保有資産:約86万円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

また持ち越した
出来高が少なかったからチョット迷ったんだけどつい買ってしまった。
そしたらあっという間に奈落の底。ゞ(+ヘ+)``

チョット戻したけど含み損いっぱいです。(・_-)ビクビク


新星堂 7415JQ 35,000円

利益合計:35,000円 損失合計:0円 損益合計:35,000円

1銘柄持ち越し(含み損付き)

保有資産:約91万円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

なんとかプラスで終われた
本日の結果です。

ダイヤ通商 7462JQ 3,000円
新星堂 7415JQ 8,000円

利益合計:11,000円 損失合計:0円 損益合計:11,000円

保有資産:約90万円

今週は、薄利ながらプラス利益が続いていてなんとか初期投資額に戻ってきた。
あしたもがんばる。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち越し売っただけ
きょうは、持ち越しの銘柄を売却しただけで終わりました。
あした、がんばる。

サイバーエージェント 4751東証 5,000円

利益合計:5,000円 損失合計:0円 損益合計:5,000円

保有資産:約89万円

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

久々の更新
しばらく相場の世界から離れていました。
また、この世界にやっかいになろうかと思っています。
まずは、戻ってきたいきさつをちょっとだけ。

3月、楽天のマーケットスピードV7.0が配布されたときにそれをインストールしてみました。
で、起動すると懐かしい画面が現れたんです。でもね利用許可が取れていないからつまらなかったんですね。

楽天口座にはまだ千数百円残っていたもんですから、ヘラクレスのモス何とかっていうのを買ったんです。
で、3月の終わり頃までマーケットスピードで遊んでいたんです。そのころまでは、日経は下げまくっていたもんですからまだ何も買えないなぁと思っていました。

3月末頃、底を打った感じがして、40万ほど入金しました。クリック証券に。
それから時々トレードをやりました。
でも40万じゃ少ないなぁと思ってさらに50万追加しました。

それからはほぼ毎日トレードしています。取ったり取られたり、さらに取られたりしながら。

それでは、きょうの結果です。

マネーパートナーズ 8732HC 5,000円
新星堂 7415JC 10,000円

利益合計:15,000円 損失合計:0円 損益合計:15,000円

1銘柄持ち越し(含み損付き)

保有資産:約87万円
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

