デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

ア~!損した(+。+)
日付が変わってしまいましたが、きのうのトレードです。

保有株ですが、倒産株になってしまいます。
水曜日の引け後に発表されました。
その可能性もあるとは思っていましたけど、週末に発表してほしかった。

水曜のブログ更新後にニュースで知って、ストップ安の可能性大いにあると思い、その日のうちに成売りをセットしておきました。

で、当日は、寄付いたあと買値に戻り、またいったん下げ、始値付近で揉合ったあとなんとストップ高で引けました。

泣くに泣けない。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

完全に狼狽売り。(・_・、)

本日の約定は、この狼狽売り約定1銘柄のみです。

ほかに買いたい銘柄がありましたけど、買えませんでした。
無理して買っておいた方がよかったかも。
金曜日、様子見ます。

ユニコ・コーポレーション 8569JC 保有分
        99円→93円 2,000株(▲12,000円)

利益合計:0円 損失合計:12,000円 損益合計:▲12,000

保有株:なし

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

