デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

きょうは、大負け
持越し銘柄、損切るつもりでいたけど、若干の戻りを期待して指値。
期待が大きすぎるのか上にどんどん置いていかれる。

ストップ安までいきそうな勢いになってきたのでやむなく切った。
でも、チャートを見ると素人目には、明日への希望がふくらむような引け方。

まぁ、まだ高値で保有している人もたくさんいるだろうから無理かな。
一応、少しだけ気にしておくことにするよ。

きょうは、少し大きめな負けだけど、精神的なダメージをあまり感じない。それよりも、あしたはやったるって感じが強い。

ついにイカレタのか?
それとも、何かを悟ったけど本人は気づいていないのか。
まぁ、自己分析は面倒だし、またにしておくよ。

以下、本日のトレードです。

アルファクスFS 3814HC 持越し分
        324,000円→275,000円 1株(▲49,000円)

利益合計:0円 損失合計:49,000円 損益合計:▲49,000

スポンサーサイト
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。