デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

利確したので
ブログの更新を少し休んでいたらそのまま放置になりそうだったけど、残りの保有株が約定したのでしばらくぶりの更新です。

この銘柄、2週間ほど前にも噴いていたけど、騰げ方が弱くて見送っていたやつです。

きょうは、148円から始まって163円で下落を始めたのでまた見送り?のつもりでいた。
1時間ぐらい後、買値を越えてきたので指値を少し下げて売却しました。また、噴くのを待ちたくなかったので。

結局、この銘柄は、後場寄り数分で182円にタッチしていましたけど。
きょう、すごく騰げたのは、親会社の影響かな?

一応これで、保有株はゼロになりました。
デイトレは、今週末か来週初めには再開したいと思っています。
それまでは、勉強というか度胸をつけておきます。
見ている銘柄のほとんどが下げているので、入るタイミングを少しは見極められるようにしたいから。

以下、本日のトレードです。

オーエー・システム・プラザ 7491JQ
        172.17円→177円 1,000株(4,821円)

利益合計:4,821円 損失合計:0円 損益合計:4,821円
(本日分の手数料は、考慮せず。)
スポンサーサイト
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。