デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

2006年8月の損益
8月の月間損益です。

先月より損失が少ないですが、資産を減らしたことに違いはありません。

原因は、やっぱり損切らないことが一番大きいかな。銘柄選びもあると思うけど。

今月の途中から、逆指値注文を使うようになったけど、一度下がったのが戻してくると非常に損した気分になる。この損した気分をいつまで引きずっているかで次のトレードに大きく影響しちゃう。

この損した気分をいかに早く断ち切るかが重要だな。できるかな~。
でも、これができないとデイトレードはできないよね。

まぁ、とにかくあしたか月曜日には、少し損切る方向でいって転換を図りたい。

以下、今月の結果です。

利益合計:37,443円

損失合計:83,891

損益合計:▲46,448

入出金:▲100,000

(手数料は、考慮済みです。)

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうは、辛いノートレード
きょうは、ノートレード、含み損が拡大しただけ。
一つは、下げると思っていたけどほかも全部下げた。
日経あんなに上げたのに。

現状の運用資金では指せる銘柄が、動きが非常に悪いか、大勢指し並んでいて順番がなかなか回ってきそうもないものばかり。
これじゃ、リバウンド狙いも難しい。

30万ぐらいはないとなかなか動き回れないね。
あした、思い切って少し損失を確定するか悩むところ。

以前は、大きな損切りも平気でやっていた感じもするが、今はなかなかできない。少しは、まともな神経になってきたかな。

あした、何かチャンスがあればいいんだけど。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

チョット下り坂(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ
きょうは、1銘柄持越した。
また、いやなパターンになりそう。(´ヘ`;)ハァ

同値撤退が一つあったので、その分もとろうと思ったら売れなくなってしまった。(。.ヾ

以下、きょうの日計り分です。

鉄人化計画 2404東証
        121,000円→122,000円 1株(1,000円)

フィスコ 3807HC
        216,000円→216,000円 1株(0円)

利益合計:1,000円 損失合計:0円 損益合計:1,000円
(手数料は、考慮せず。)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

損失ゼロ(O_O)
きょうも珍しく損失ゼロで終わった。
欲を言えば、もう少し利益がほしかったところ。

資金が少ないので損失はゼロにしたいから、悪くても同値撤退を心がけるようにしているけど。
そのため、慎重になりすぎてチャンスを逃したような気がしてならない。

まだ、相場を読めないなぁ。

以下、本日のトレードです。

デジタルスケープ 2430HC
        201,000円→203,000円 1株(2,000円)

スターティア 3393東証
        238,000円→239,000円 1株(1,000円)

セブンシーズHLDGS 3750東証
        213円→214円 1,000株(1,000円)
        これは、昼またぎ。

フィスコ 3807HC
        216,000円→218,000円 1株(2,000円)

利益合計:6,000円 損失合計:0円 損益合計:6,000円
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

遅刻した
今朝は、5分位、前場に遅刻した。
昨日の夜、TVで対ロシア戦のバレーボールを見て、そのままダラダラ2:00AM頃まで起きていたのが原因。
ワールドサッカーのころからリズムが狂っている、気をつけよっ。

そんなわけで、チョットぼーっとしている中、目にとまったのがDNAチップ研究所
自分にとっては、きょうだけわいて出てきたような銘柄、気をつけないとと思いながらもやってみた。ランキング11位以下では常連かもしれないけど。
(マーケットスピードでは、上位10位までのランキングしかでないから、マザーズ・HCの場合。)

セブンシーズHLDGS、気づいたときにはかなり高値になっていたので手を出せず、落ちてきたところで拾えてすぐ売った。(超早売り)

きょうは、保有株の含み損が拡大したのが痛い。

以下、本日のトレード結果です。

DNAチップ研究所 2397東証
        215,000円→216,000円 1株(1,000円)

デジタルスケープ 2430HC
        205,000円→206,000円 1株(1,000円)

セブンシーズHLDGS 3750東証
        214円→215円 1,000株(1,000円)

■ファーストエスコ 9514東証
        179,000円→180,000円 1株(1,000円)

利益合計:4,000円 損失合計:0円 損益合計:4,000円
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今週は、退場3日間(・。・)
おはようございます。

今週は、保有株による資金拘束によって3日間相場から退場・傍観していました。

4日目から復帰できましたが、相変わらずのダメトレードで損失を大きくしただけでした。(T^T)
この週末は、
最近買った株本を読んで勉強してみます。(^(@)_(@)^)くわっ

週間損益(2006/8/21~8/25)
月日利益合計損失合計損益合計
8/21(月)-円-円-円
8/22(火)-円-円-円
8/23(水)-円-円-円
8/24(木)6,677円17,099円▲10,422
8/25(金)859円10,759円▲9,900
合計7,536円27,858▲20,322
(手数料は、考慮済みです。)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうも勝てません。(´ヘ`;)ハァ
どうもうまくいかないね。

慎重にやるつもりだったけど慎重じゃなかった。
買い板で待ってての約定、やっぱり売り板にぶつけていった方が良かった感じ。
この買い方だと下落が始まっているから上昇しにくいよね。

安定した利益を出せるようになるのはいつになることやら。(´ヘ`;)ハァ

以下、本日のトレードです。

ドーン 2303HC
        226,000円→222,000円 1株(▲4,000円)

鉄人化計画 2404東証
        121,000円→122,000円 1株(1,000円)

ケアサービス 2425HC
        151,000円→150,000円 1株(▲1,000円)

アルク 2496JQ
        103,000円→100,000円 1株(▲3,000円)
        この後ひたすら上昇☆=>=>=>(+_+。)
        しかーし、急落を恐れてINできず。

フリージアマクロス 6343東証
        83円→82円 2,000株(▲2,000円)

利益合計:1,000円 損失合計10,000円 損益合計:▲9,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

はしゃぎすぎW(`0`)W
1週間ぶりぐらいに余力が部分回復してチョットはしゃぎ過ぎたか、結局、損して終わりました。

はしゃいだといってもキャッキャいいながらトレードした訳ではなく、見境なくINしただけっていう感じがする。(。.ヾ

あしたは、慎重にやりますので。

以下、本日のトレードです。

SJホールディングス 2315JQ
        119,000円→118,000円 1株(▲1,000円)

デジタルスケープ 2430HC
        198,000円→189,000円 1株(▲9,000円)

一休 2450東証
        223,000円→224,000円 1株(1,000円)

ベクター 2656HC
        223,000円→221,000円 1株(▲2,000円)

エフティコミュニケーションズ 2763JQ
        122,000円→121,000円 1株(▲1,000円)

イーウェーヴ 3732HC
        206,000円→207,000円 1株(1,000円)

D.A.コンソーシアム 4281HC
        117,000円→115,000円 1株(▲2,000円)

デジタルデザイン 4764HC
        184,000円→185,000円 1株(1,000円)

フューチャーベンチャーキャピタル 8462HC
        124,000円→123,000円 1株(▲1,000円)

エムティジェネックス 9820JQ (8/16~の保有分)
        212.32円→217円 1,000株(4,678円)

利益合計:7,678円 損失合計:16,000円 損益合計:▲8,322
(本日分の手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

損切れなかった。
きょうもダメでした。損切ることができませんでした。

一部の保有株が、後場半ばから騰がり始めその内の一銘柄は、損失を確定してもいいかなというところまできました。
だけど、欲が出ちゃいました。

あしたも騰がればいいんだけど。

含み損は、25,000円減りました。(おまえは、一体いくらで買ったんだ。(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!)

また、あしたに期待することになりました。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうもトレードなし(×_×;)
きょうも成立した取引きはありませんでした。

今週中には、この状況を脱したいんだけど。(・_・、)

保有株の含み損は、16,000円減ったんですが、100,000円出金したので運用資金は、少し減っています。(。-_-。)

あしたも損切りの機会を狙っていきます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ヒマだから、株本買った。
きょうは、保有株の値動きを時々見ているだけでした。

その内の1銘柄が、妥協できそうな株価に戻してきたんだけど、もたついて注文が間に合わなかったです。しょうがないね。また次の機会を待ちます。

ザラバ中、ヒマだったのでたまった楽天ポイントで本の注文をしてみた。

この本。
迷える子羊式・株のデイトレ最新戦法

きのう、リアル店舗でチョット見たら、イラストが多くてこれなら読めそうな感じがしたから。
それに、只だからね。

あまり役立ちそうもなかったら、アマゾンでお安く売ります。

そんなわけで、本日のトレードはありませ~ん。
含み損が5,000円少なくなっただけ。

あした、チャンスあればやります。!(^^)!

[ヒマだから、株本買った。]の続きを読む にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

来週こそです。e(o^ュ^o)g
こんばんは。
やっと正確な週間損益がでました。

結果は、当然マイナスです。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

原因としては、
       高値づかみ
       損切りしない
       負け続きによる焦り感からの無謀なIN
       逆指値注文を活用していない

来週、やることは、
       一部分または、すべての保有株の損切り処分
       絶対に無理してINしない
       逆指値注文の活用

USA、上げて引けてましたけど、保有株がどの程度反応してくれるかあまり期待できないのが辛い。(;.;)

まあ、来週は、少しでもいい方向へ動くように期待です。
以下、今週の損益です。
週間損益(2006/8/14~8/18)
月日利益合計損失合計損益合計
8/14(月)0円11,900円▲11,900
8/15(火)1,663円7,563円▲5,900
8/16(水)1,538円1,272円266円
8/17(木)0円1,450円▲1,450
8/18(金)550円0円550円
合計3,751円22,185▲18,434
(手数料は、考慮済みです。)

あ、マネックス証券の口座開設申込書も本日、メール便で到着しました。
やっぱり競合会社が増えて対応が早くなったのかなぁ。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

口座開設申込書が来た
楽天証券のWebサイトが9:00PMまでメンテナンスのため、週間損益の更新ができません。メンテナンスが終わりしだい更新します。

それと、木曜日に申し込んだGMOインターネット証券から口座開設申込書が届いたよ。早いね~。

楽天証券の時と比べA4紙1枚であっさりとしてる。

たぶん、きょう返送しちゃうかも。

マネックス証券、きょうは、もう来ないね。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうは、ヒマ。
きょうは、夕方久々にPCの本を買ってきた。『日経ベストPC+デジタル』って言う本。
ガイド本

最近、PCのことも疎くなっているので。
買い換えを前提としたガイド本です。
これで、チョット勉強しよー。(^(@)_(@)^)

さて、トレードの方ですが、ほとんど見てるだけで保有株の損切りもしませんでした。
来週は、少し処分したいね。

以下、本日のトレードです。

ジャレコ・ホールディング 7954JQ
        127円→128円 1,000株(1,000円)

利益合計:1,000円 損失合計:0円 損益合計:1,000円
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

新しい証券会社が仲間入りか
きょう、ある宣伝メールが来た。毎日のように来ているやつなんだけど、そこが誘導するWebサイトを見るだけでお金がもらえるやつ。

そこに、GMOインターネット証券があった。
新参者の証券会社で、手数料が安いというイメージしかないけど、極々軽~い気持ちで口座開設申込書を請求しちゃったよ。

株では、負け続けているだけに何か気が紛れる。
チョット楽しみ。(э。э)bうふっ

ついでに、同じサイトにあったマネックス証券も請求しておきました。

で、受付確認のメールが、来たんだけど、

マネックス証券は、即行できたけど、GMOインターネット証券は、1時間ぐらいかかった。
問い合せ番号は、GMOインターネット証券には書いてあったけど、マネックス証券にはない。

何かあった時にマネックス証券に問い合わせできないよ~。(`へ´)。
でも、問い合せなんかしないけどね。

とにかく、トレードツールとか1~2週間後が楽しみだ~。(^0^)/
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:証券会社選び - ジャンル:株式・投資・マネー

損切りしたい
今の余力だと買いたい銘柄がないス。

ただ動かない板を眺めているだけではつまらない。
だから、動きのある銘柄を見つけると、とにかく買いたくなる。

だけど、動きのない銘柄と比べれば動いているだけで、買わない方がいいなぁと思うものばかり。

やっぱりどこかで損切りしたい。だけどいいタイミングが見つからない。

あしたは、無理に買うのはやめよう。損切りのタイミングを探すことにするよ。

以下、本日のトレードです。

ジー・モード 2333JQ
        131,000円→130,000円 1株(▲1,000円)

利益合計:0円 損失合計:1,000円 損益合計:▲1,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ダメだね~
きょうも良くないよ、どうして?

やっぱりPC1台じゃ効率悪いかな~。
PCは、2台あるんだけど1台はここ何ヶ月も不調。あちこち悪くなってきてすぐフリーズする。

最初は、ハードディスクが壊れ、次は、グラフィックボードの冷却ファンモーターが焼き付き、今は、マザーボード、HDを認識しない。タワー型の自作機ですけどね。17インチCRTつないで。

PC2台でトレードしているときは、ノートPCに日経225先物を表示して、急落したら買いの準備に入ったりとうまくいったときもあったのに。

1台だと画面の切替えもスムーズじゃないしね。やっぱり2台以上はほしいな。

以上、勝てないトレーダーの言い訳でした。

以下、本日のトレードです。

ジー・モード 2333JQ(7/5よりの保有分)
        134,256円→136,000円 1株(1,744円)

インデックスHLDGS 4835JQ
        108,000円→107,000円 1株(▲1,000円)

USEN 4842HC
        1,354円→1,355円 100株(100円)

利益合計:1,844円 損失合計:1,000円 損益合計:844円
(本日分の手数料は、考慮せず)

あっ、持越し銘柄を一つ新たに追加しました。
また噴いてもらわないと買値には、戻りそうもないね。(x_x)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうもダメでした。(+。+)
きょうもうまくいかね~。

INするだけ無駄かな~と思いながらもINしてしまったビックカメラ、やっぱり無駄だった。
売買代金は、多いけどもっと乱高下してくれなきゃ~。

インデックスは、S高いきそうだったのでINしたけど、1T抜くのにすごく時間がかかって少し意識を失ったよ。(-_ゞゴシゴシ

最近NICにはいいことないなぁと重いながらINしたら、日経225先物の急落に合わせて一緒に落ちてしまった。☆=>=>=>(+_+。)

きょう、損したのに含み損は、微減してる。やっぱり、ヘタッピーだね。

あしたは、少しぐらいいいことがありますよ~に。(^∧^)

以下、本日のトレードです。

旭ホームズ 1913JQ
        192円→193円 1,000株(1,000円)

ビックカメラ 8048JQ
        203,000円→201,000円 1株(▲2,000円)

インデックスHLDGS 4835JQ
        106,000円→107,000円 1株(1,000円)

エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        189,000円→184,000円 1株(▲5,000円)

ヒューネット 8836JQ
        101円→101円 1,000株(0円)

利益合計:2,000円 損失合計:7,000円 損益合計:▲5,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

(--)(__)疲れた
きょうは、欲をかかず前場で勝負していくべきだったよ。

F&Mを2口買って、倍の利益をとたくらんだけど、ダメだった。(x_x)
10万ぐらいまでは下がるだろうと思って待っていたけど、約定したのは1:00PM近く、で、リバウンドするかと思えばそのままダラダラ下がるって感じで全然ダメ。

後は、目につく銘柄は、どれも下落していくだけで、リバウンドを期待したけど玉砕でした。

どれも粘っただけにきょうは、疲れた~。

以下、本日のトレードです。

メッセージ 2400JQ
        144,000円→142,000円 1株(▲2,000円)

エフアンドエム 4771HC
        100,000円→99,500円 2株(▲1,000円)

川辺 8123JQ
        220円→217円 1,000株(▲3,000円)

レイコフ 8941HC
        173,000円→168,000円 1株(▲5,000円)

利益合計:0円 損失合計:11,000円 損益合計:▲11,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

経験値が増えてな~い(x_x)
おはようございます。もうじき昼だね。(^^)
きょうは、きのうまでに比べ薄曇りで幾分涼しいです。まあ暑いには変わりないですが。

さて、今週の損益ですが、
水曜日までは、買付余力から見て自分的にはこんなもんだろうと思う。

木曜日は、欲を張りすぎた。
10数万の買付金額に対し3ティック抜きをやろうとしてできず、結局持ち越しになった。勢いないのにね。
翌日、ギャップダウンする可能性もあるのに。

金曜日は、ソフトバンクに含み益がでてきて、勢いもいいので利益確定は、来週にしようかと思ったけど、前日からの持越し分が大きく下落。
前日、処分しておけば良かった。(x_x)

損切りもできないくらいになったので、買付余力確保のためにソフトバンクを売却した。

今まで経験してきたことが、何も身に付いてない。いつも後悔だ。
欲張っていいのは、銘柄に勢いがあるときだけだね。

来週は、稼ぎたい~。(・o・)

週間損益(2006/8/7~8/11)
月日利益合計損失合計損益合計
8/ 7(月)1,680円1,130円550円
8/ 8(火)2,550円0円2,550円
8/ 9(水)0円1,450円▲1,450
8/10(木)885円2,156円▲1,271
8/11(金)7,600円0円7,600円
合計12,715円4,7367,979円
(手数料は、考慮済みです。)

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

なかなかうまくならないね
保有銘柄を一つ売却したんだけど、その代わりきのうからの持越し分を保有することになってしまいました。(+。+)

その銘柄、下げ方がひどくて、材料がでない限り騰がってこれないんじゃないかって感じです。
しょうがないですね。

そんなわけで、きょう1日は、暇してました。

また、来週から仕切り直して頑張るか~p(^^)q

以下、本日のトレードです。

ソフトバンク 9984東証(7/11からの保有分)
        2,319.50円→2,400円 100株(8,050円)

利益合計:8,050円 損失合計:0円 損益合計:8,050円
(本日分の手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうは、持越したよ\(^^)/
きょうは、1銘柄持越しました。

あんまり買いたいのもなかったし、いろいろほかのサイトを見たりとかの時間もとれるからと思って、あまり動きの良くない銘柄を買ってみた。

約定直後は、少し上がったんだけど、そのまま動かなくなったので、日経225先物やほかのサイトをを見ていた。

この持越し銘柄、日経225先物の上昇にはあまり反応しないんだけど、下落には反応して6ティックぐらい下がった。
まずいなあと思ったんだけど、また動かなくなったのでそのまま放置。

その後、引け近くで上昇したんだけど、指値に1ティック届かずで終了。
あした、処分か利確します。

結局、今日もマイナスで終わったんだけど、持越し分と今までの保有分の一つに含み益がでて評価資産額は上昇。

ということであしたに期待します。

以下、本日のトレードです。

サイバーエージェント 4751東証
        153,000円→151,000円 1株(▲2,000円)

ファーストエスコ 9514東証
        113,000円→114,000円 1株(1,000円)

利益合計:1,000円 損失合計:2,000円 損益合計:▲1,000円)
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

まぁなんと言うか、きょうは、
下手なトレードでした。

前場で買付けた銘柄が、下落していったんですが、戻し始めたので、

ずーーーーーーっと、買値を超すまで待っていました。
大引けまで。

結局、損切りです。(|||_|||)

途中、何度か損切りをしてほかの銘柄に移ろうかと思いましたが、できませんでした。
なぜかというと、今の買付余力では、元気のいい銘柄を見つけるのは、困難だと思ったからです。

でも今は、後悔しています、これじゃデイトレじゃないと。

あしたは、デイトレらしくやりますので。\(__ ) ハンセィ

以下、その話題のトレード結果です。

エスプール 2471HC
        159,000円→158,000円 1株(▲1,000円)
        不成で約定

利益合計:0円 損失合計:1,000円 損益合計:▲1,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

不幸中の幸い
と、言っても売り注文を出してトイレに行って滑って転んで気絶している間に大勝ちしていたというわけではないですが。

F&Mの売り注文を出した後、1:45PM頃からマーケットスピードがつながらなくなって、Webもメールの送受信もできなかったので、PCを再起動したり、モデムを再起動したりで40分ぐらい相場の世界から離れていました。

結局、引け近くに1ティック抜きで約定できたので時間はかかりましたが、めでたしなわけです。
ただ、その40分の間に14ティックぐらい下落していて、もしそれを見ていれば狼狽売りしていたかな!?って思ったわけです。

でもこのF&M、窓を開けて下げているからあしたは、グッと上げてくるのかな~?

きょうも少ないトレードでしたが、以下その明細です。

エスプール 2471HC
        162,000円→164,000円 1株(2,000円)

エフアンドエム 4771HC
        101,000円→102,000円 1株(1,000円)

利益合計:3,000円 損失合計:0円 損益合計:3,000円
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

の~んびりトレード
きょうも買付余力が少ないので、あまりトレードはできなかったです。
だから、ガツガツせずのんびりとやっていました。

前場で1銘柄、後場で2銘柄の計3銘柄だけのトレードでした。
大勝ちできれば良かったんですが、極微小勝ちでした。(x_x)

保有株については、中盤、一時的に含み損がかなり少なくなったんですが、これも最終的には、微減で終わりました。(+。+)

今週は、のんびりいこうかなと思っています。あしたになれば、気が変わっているかもしれませんが。(^_^)
まぁ、とにかくあしたも頑張ってやりましょう。e(o^ュ^o)g

以下、本日のトレードです。

■アイレックス 6944JQ
        103円→104円 1,000株(1,000円)

■オーエーシステム 7491JQ
        171円→172円 1,000株(1,000円)

■ファーストエスコ 9514東証
        109,000円→108,000円 1株(▲1,000円)

利益合計:2,000円 損失合計:1,000円 損益合計:1,000円
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今週も悲しい日々でした。(>_<)ヽ ナケルゼェ
今週は、毎日がマイナス収支で終わりました。(*^。^*)

理由は、
    保有株が増えて買付余力が少なくなった。
    そのため、動きのよい銘柄を扱えない。; .;
    週の初めは、損切りが遅かった。

これからは、
    保有株は、運用資金が増えるまで持たない。
    損切りをもっと早くする。(○`ε´○)

現状、保有株を売却するとダメージが大きいため、しばらくは様子見。( -_-)
できるだけ損失額を抑えて損切るか、利益を得られるようにしたい。

来週は、USAの影響で下げて始まるだろうけど、爆騰げを期待したいところです。〔(/-o-)/〕

以下、今週の損益結果です。
週間損益(2006/7/31~8/4)
月日利益合計損失合計損益合計
7/31(月)1,784円9,234円▲7,450
8/ 1(火)1,846円12,296円▲10,450
8/ 2(水)0円7,450円▲7,450
8/ 3(木)1,729円6,929円▲5,200
8/ 4(金)781円2,231円▲1,450
合計6,140円38,140▲32,000
(手数料は、考慮済みです。)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ただ、見てるだけ〈(゜。゜)
きょうも負けました。ゞ(+ヘ+)``

買える範囲内の銘柄は、ほとんど動きのない銘柄ばかりで、やっぱり見ているだけで暇な1日になってしまいました。( ・_・)

保有株の含み損は、少し圧縮されたけど、まだ損切りたくないので来週に期待です。

以下、本日のトレードです。

■エフアンドエム 4771HC
        131,000円→132,000円 1株(1,000円)

■ぱど 4833HC
        139,000円→137,000円 1株(▲2,000円)

利益合計:1,000円 損失合計:2,000円 損益合計:▲1,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

勝てね~(○`ε´○)
なかなか勝てないね~
何で?
買付余力も不足だね。

焦らず、のんびりやるかな。

今週もあと1日、少しはマイナスを減らしたいね。

以下、本日のトレードです。

■SJホールディングス 2315JQ
        104,000円→103,000円 1株(▲1,000円)

■サイバーエージェント 4751東証
        143,000円→141,000円 1株(▲2,000円)

■エフアンドエム 4771HC
        139,000円→136,000円 1株(▲3,000円)

■サイバード 4823JQ
        101,000円→102,000円 1株(1,000円)

■インデックスHLDGS 4835JQ
        98,400円→98,100円 1株(▲300円)

■インテリジェントウェイブ 4847JQ
        110,000円→111,000円 1株(1,000円)

利益合計:2,000円 損失合計:6,300円 損益合計:▲4,300
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

動かない(`′#)
動きが悪いな~、少なくとも自分の見ている銘柄は。

もっと機敏に動いてほしい、上がるならドーンと上がって、下がるならヒューッと下がってくれないと買えないし売れないよ。(○`ε´○)

そんなわけで、朝チョット大きめに負けてからは、ほとんど眺めて過ごしていました。( - ""-)

あしたもこんな感じで動きが悪ければ、手を出さずに見学でもしてよかな。

以下、本日の1回だけのトレードです。

■アイレックス 6944JQ
        112円→105円 1,000株(▲7,000円)

利益合計:0円 損失合計:7,000円 損益合計:▲7,000
(手数料は、考慮せず)


にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

8月初日は、マイナススタートから。
今月の初日ぐらいプラスでスタートしたかったけど。
マイナスからのスタートです。(x_x)

損切りした銘柄は、かなり粘りすぎでもっと早く見切りをつけて、ほかへいけば良かった。
おかげで3銘柄しかトレードできなかったよ~。

ほんとにいやな自分。モォイイッc(>_<。)シ*バシッ

以下、本日のトレードです。

■オーケー食品工業 2905JQ
        181円→173円 1,000株(▲8,000円)

■エフアンドエム 4771HC
        157,000円→159,000円 1株(2,000円)

■フューチャーベンチャーキャピタル 8462HC
        120,000円→116,000円 1株(▲4,000円)

利益合計:2,000円 損失合計:12,000円 損益合計:▲10,000
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

