デイトレード一人反省会議事録
株初心者がデイトレードで小金を作ろうとたくらんでいます。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

またバカやってます。
きょうは、曇り空できのうに比べれば涼しくて良かったよ。
だけど、ADSL回線はあまりよくなくて、特に後場の時間帯はマーケットスピードが切断されまくり!
光にした方がいいのかなあ。

で、きょうのトレードは、負けです。あまり抵抗もしなかったけど。

救いは、保有株の含み損が少し減ったことです。

以下、本日のトレードです。

■セキュアヴェイル 3042HC
        189,000円→191,000円 1株(2,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        204,000円→195,000円 1株(▲9,000円)
 早い時間帯だったから5~6ティック下がってもまた戻すだろうと思っていたんだけど、後場になっても下がり続けてさすがに損切りです。
 その後、しっかり戻してましたけど。☆=>=>=>(+_+。)

利益合計:2,000円 損失合計:9,000円 損益合計:▲7,000円)
(手数料は、考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の損益 チョイ+
きょうは、楽天証券のWebサイトで4:00PMまでメンテナンスで損益データがみられず更新が遅くなりました。

結果は、相変わらずで5日間やって一般的な社会人の日給1日分?位にしかなっていないです。
どうせやるなら儲かったって感じで終わりたいんですが、なかなかうまくいかないです。

原因としては、損切りの遅さやそのまま持越してしまうことが結構大きいのですが、以前からわかっているのに直らないですね。
損切りがいやで持越して3万、5万と損失が増えてしまうより、1万円の損失で抑えられるなら損切ったほうがいいなあと少し思うようになりました。

その分トレードは、積極的にいかないと損を取り戻しにくいですが。
来週は、そのあたりを意識してトレードしたいと思います。

以下、今週の損益結果です。
週間損益(2006/7/24~7/28)
月日利益合計損失合計損益合計
7/24(月)11,900円0円11,900円
7/25(火)4,501円0円4,501円
7/26(水)5,451円6,351円▲900
7/27(木)0円4,250円▲4,250
7/28(金)8,448円6,348円2,100円
合計30,300円16,94913,351円
(手数料は、考慮済みです。)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

パッとしない( - ""-)
あまりパッとしない取引きで今日も終わりました。

余力が少ないとどうしても全力買いになるから、慎重になりすぎてなかなか飛び込めない。

そんな余力を圧迫している銘柄の一つが、きょうストップ高に張付いたまま引けました。やっと底を打ったのかたまたまだったのかニュース検索しても引っかからなかったので理由はわかりません。だから、こんな状態でもチョットうれし~。ヾ(^v^)k

でも、月曜日にまたストップ高に張付いたとしても、まだ買値にはとどかないのね~。(x_x)

以下、本日のトレードです。

■セキュアヴェイル 3042HC
        188,000円→190,000円 1株(2,000円)

■モジュレ 3043HC
        202,000円→204,000円 1株(2,000円)

■アイビーダイワ 3587JQ
        157円→156円 1,000株(▲1,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        207,000円→202,000円 1株(▲5,000円)

■アイディーユー 8922東証
        193,000円→198,000円 1株(5,000円)

利益合計:9,000円 損失合計:6,000円 損益合計:3,000円
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

指せない勝てない(>y<;)
きょうも買付余力が少ないからあまりトレードができないんですが、少しやってみました。
でも、ほとんど指し負けと急落で1回も勝てずに終わりました。

あしたは、波に乗りたいな~(~,~)(~,~)(~,~)

以下、本日のトレードです。

■セキュアヴェイル 3042HC
        171,000円→168,000円 1株(▲3,000円)

■USEN 4842HC
        972円→968円 200株(▲800円)

利益合計:0円 損失合計3,800円 損益合計:▲3,800円)
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうは眠かった( ^.^)( -.-)( _ _)
きょうは、買付余力が少なくて半分寝ながらのトレードでした。

アイレックス、OAシステムあたりは目もさえてたんだけど、その後はお買得というか買えそうな銘柄が少なくてセキュアヴェイルをかなり下の方で指してチョット寝てました。

その後、約定音で目覚め、急いで2ティック上で指値して少しもたつきながらもなんとか売れました。

モジュレもかなり下の方で指しておいてたら知らぬ間に約定。(約定音に気づかなかった。)大急ぎで売り注文を出して売却。後で歩み値を見たら買値より5ティック上をタッチして下落途中でした。結果的には3ティック抜きでホッとして本日終了です。

以下、本日のトレード明細です。

■セキュアヴェイル 3042HC
        193,000円→195,000円 1株(2,000円)

■モジュレ 3043HC
        190,000円→193,000円 1株(3,000円)

■日本ベリサイン 3722東証
        172,000円→171,000円 1株(▲1,000円)

■アイレックス 6944JQ
        112円→113円 1,000株(1,000円)

■オーエーシステム 7491JQ
        146円→141円 1,000株(▲5,000円)
 損切りが遅れて140円を指したんですが、成買いのどなたかに拾っていただき少しラッキーでした。ありがとうございました。

利益合計:6,000円 損失合計:6,000円 損益合計:0円
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

またやっちまった×
きょうは、暑いね。
夕方、外に出掛けて帰ってきたら部屋の温度は、32℃!.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
体が冷えるのを待ってチョットゴソゴソやってたら更新が遅くなってしまった。

さて、きょうのトレードですが、またやっちまったな~ッて感じで悲惨な状況です。

きょうは、当然爆騰げだと思って躊躇せず寄り成りで買いに行ったら、変だなー、おかしいなーと思っているうちにガタガタ下がって手遅れ状態。
しばらくすれば戻してくるだろ~(根拠希薄)と思ってそのまま放置して別の銘柄をトレードしていた。

前場の引けも僅かながら回復傾向にあったのでやっぱりそのまま放置状態。
で、2:00PM過ぎにチャートを見たら緩やかなんだけど出来高は少ないのに株価はどんどん下がっている。これって、ストップ安直行のパターンに似てるなと思ったと同時にしばらく手放さないことに決めました。(+。+)

その後は、残った余力では動きのいい銘柄が見つからず、3時10分前に途中退場しました。でも、あしたも朝から入場しますよ。!(^^)!

以下、きょうの日計り分です。

■セキュアヴェイル 3042HC
        196,000円→198,000円 1株(2,000円)

■オーエーシステム 7491JQ
        154円→156円 1,000株(2,000円)

■アイディーユー 8922東証
        198,000円→199,000円 1株(1,000円)

利益合計:5,000円 損失合計:0円 損益合計:5,000円
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

後場の波に乗れない(・。・)
きょうは、前場で珍しく5ケタ利益を上げたものだから後場は、慎重になりすぎました。
後場は、指し遅れの連発、1回もトレードできませんでした。
まだ、慣れが足りませんね。
あしたは、強気でいけるといいな。p(。・_;。)q

以下、本日のトレードです。

■特殊電極 3437JQ
        388円→390円 1,000株(2,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        204,000円→206,000円 2株(4,000円)

■川辺 8123JQ
        198円→200円 2,000円(4,000円)

■アストマックス 8734JQ
        199,000円→201,000円 2株(4,000円)

利益合計:14,000円 損失合計:0円 損益合計:14,000円
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

デイトレ始めて4ヶ月
デイトレードを始めて4ヶ月経過したけどなかなか上向かないね。
でもね、少しは慣れてきたかな。
トレードツールの使い方とか、前日の終値に対し翌日の寄付き後の動き方とか、まだまだ感覚的なものが強いから少しでも確実なものにしていきたい。

損切りのタイミングも「もうダメだ~」と思う前に実行できるようにしていきたいし。(これを一番確実にしないといけない。)5ティックぐらい落ちると「もうダメだ~」感覚になるから4~3ティックで損切れるようにしないといけないね。実際には、2ティック下がったら実行しないと間に合わないときが多い感じがする。

とにかく、来週から5ヶ月目に突入だから利益確保できるようにp(。・_;。)qガンバルッ!

以下、今週の損益です。




週間損益(2006/7/17~7/21)
月日利益合計損失合計損益合計
7/17()---
7/18(火)14,578円5,327円9,251円
7/19(水)15,275円18,726円▲3,451
7/20(木)2,344円23,494円▲21,150
7/21(金)12,568円27,768円▲15,200
合計44,765円75,315▲30,550

(手数料は考慮済みです。)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

(+。+)きょうもやられました
なかなかうまくいかないね。
きょうもやられました。(>_<)
簡単には初心者から離脱できそうにもないね、ただのヘタッピーになっちゃうな。
しかたない、また来週にかけるか。

以下、本日のトレードです。

■佐藤渡辺 1807JQ
        260円→261円 1,000株(1,000円)
        260円→252円 1,000株(▲8,000円)
 2株指して置いたら、1株だけ約定、後はどんどん下がっていた。
 前場引け近くには戻ってたみたいだったけど。

■ビットアイル 3811HC
        577,000円→567,000円 1株(▲10,000円)
 やめておけば良かった。

■モーニングスター 4765HC
        226,000円→227,000円 1株(1,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        174,000円→176,000円 2株(4,000円)

■アストマックス 8734JQ
        186,000円→189,000円 2株(6,000円)
        176,000円→177,000円 1株(1,000円)

■ライフステージ 8991HC
        266,000円→262,000円 2株(▲8,000円)

■ワットマン 9927JQ
        247円→248円 2,000株(2,000円)

利益合計:15,000円 損失合計26,000円 損益合計:▲11,000円)
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうは苦しい
きょうみたいな日は、寄りから入らないとダメなんだね。
どこも高くから始まってるので様子見だったんだけど、我慢できずに入ったら落ちてった。(>_<)

そのうち相場が停止したみたいな感じで、入るタイミングを見つけられない。そして、適当に入ったらやっぱり損した。

たいしたトレード数じゃないのに損切り額だけは大きくしてしまった。
あしたは、p(。・_;。)qガンバルッ!

以下、本日のデイトレードです。

■佐藤渡辺 1807JQ
        286円→287円 2,000株(2,000円)

■セキュアヴェイル 3042HC
        175,000円→173,000円 2株(▲2,000円)

■モーニングスター 4765HC
        236,000円→226,000円 1株(▲10,000円)

■ライフステージ 8991HC
        294,000円→295,000円 2株(2,000円)

■ワットマン 9927JQ
        229円→225円 2,000株(▲8,000円)

利益合計:4,000円 損失合計:22,000円 損益合計:▲18,000円)
(手数料は考慮せず)

市場が終わった後、株本を立読みに、良ければ買おうと思って本屋に行ったんだけど、あしたなんだね発売日、ネットマネーとかは。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

損切りの負担は大きかった。
持越し分は断固寄りで切るべきだったと思いながら、動きのあるものを手当たり次第トレードしてみた。
結果は、プラスで終わったように見えるけど、手数料引いたら負けでした。

2:30PM頃からは相場の動きが止まったような感じで、発注しては取消しの繰返しで疲れた。
でも、持越し分を除けばいい感じでトレードできてへたっぴーなりに満足。(^^
あしたもがんばる。

以下、本日のトレード銘柄です。

■佐藤渡辺 1807JQ
        259円→261円 2,000株(4,000円)

■ファンコミュニケーションズ 2461JQ
        348,000円→349,000円 1株(1,000円)

■テレウェイヴ 2759JQ
        296,000円→297,000円 2株(2,000円)

■楽天 4755JQ
        58,600円→58,900円 7株(2,100円)
 部分約定して残りは取り消した。

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        146,000円→148,000円 2株(4,000円)

■アストマックス 8734JQ
        150,000円→152,000円 2株(4,000円)

■ライフステージ 8991HC(持越し分)
        299,351円→281,000円 1株(▲18,351円)

■エムティジェネックス 9820JQ
        197円→198円 2,000株(2,000円)

利益合計:19,100円 損失合計:18,351円 損益合計:749円
(本日分の手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

利益は出たけれど
また欲だして持越し銘柄を作ってしまった。
久しぶりの5ケタ利益が出たのにあしたぶっ飛ぶんじゃないだろうか。

しかし、売るタイミングは難しい、気をつけよう。

本日の日計り分は以下の通りです。

■旭ホームズ 1913JQ
        205円→206円 1,000株(1,000円)

■トランスジェニック 2342東証
        99円→96円 1,000株(▲3,000円)

■セキュアヴェイル 3042HC
        171,000円→169,000円 1株(▲2,000円)

■モジュレ 3043HC
        193,000円→200,000円 1株(7,000円)
これは、もう少し欲張ってもよかった。結果論だけど。

■アイビーダイワ 3587JQ
        210円→211円 1,000株(1,000円)

■日本興業 5279JQ
        195円→198円 1,000株(3,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        168,000円→170,000円 1株(2,000円)

■ワットマン 9927JQ
        243円→245円 1,000株(2,000円)

利益合計:16,000円 損失合計:5,000円 損益合計:11,000円
(手数料は考慮せず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今週は真っ赤か
今週は、大いに反省。
今後は、
・持越し銘柄を持たない。
・複数銘柄に同時に参戦しない。
・集中してトレードをする。
・ながらトレードはしない。
で、来週はがんばる。

持越し銘柄は、まだあるけど買値付近に戻るまでホールドの予定。

週間損益(2006/7/10~7/14)
月日利益合計損失合計損益合計
7/10(月)2,586円4238円▲1,652
7/11(火)-円-円-円
7/12(水)3,690円39,625円▲35,935
7/13(木)8,342円94,664円▲86,322
7/14(金)2,955円26,762円▲23,807
合計17,573円165,289▲147,716

(手数料は考慮済)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうもダメダメでした。
やっぱりパワーアップ3044HCには儲けさせてもらえませんでした。

以下、本日のトレードです。

■モジュレ 3043HC
        238,000円→235,000円 1株(▲3,000円)

■パワーアップ 3044HC(持越し分)
        1,712.07円→1,515円 100株(▲19,707円)

■日本興業 5279JQ
        217円→218円 1,000株(1,000円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        210,000円→212,000円 1株(2,000円)

■アストマックス 8734JQ
        201,000円→200,000円 1株(▲1,000円)
        201,000円→199,000円 1株(▲2,000円)

■ライフステージ 8991HC
        362,000円→363,000円 1株(1,000円)

利益合計:4,000円 損失合計:25,707円 損益合計:▲21,707
(本日分の手数料含まず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

楽天が悪いのかそれとも東証が悪いのか
きょうは、都合で前場を9:30AM頃で一旦終了し、後場寄り1分前にPCの電源ONとチョット慌ただしかった。
トレードツールは、楽天証券のマーケットスピードを使っているんですが、きょうは、接続が頻繁に切れるし、ログインもなかなかできないしでいろいろ不安の中でのトレードでした。

以下、本日のトレードです。

■セキュアヴェイル 3042HC(持越し分)
        280,680.66円→221,000円 1株(▲59,680円)

■モジュレ 3043HC(持越し分)
        252,248円→227,000円 1株(▲25,248円)

■パワーアップ 3044HC
        1,710円→1,765円 100株(5,500円)
 1,720円と1,700円で指値していて両方約定したんですが、また欲をかいて100株持越してしまいました。
 あした、処分します。プラスで売れればいいんですが。

■アイビーダイワ 3587JQ
        174円→175円 1000株(1,000円)

■マッグガーデン 3720東証
        157,000円→148,000円 1株(▲9,000円)
 158,000円で買い注文をかけたらなかなか受け付けてもらえず、買い板はどんどん食われていくのにキャンセルもできない。やっと約定したと思ったら157,000円で既に売り板にあるし、急いでロスカットしようと指値したけど受け付けられたときには既に売り板に回ってる。やむなく成売りで投げた。
 これって楽天に原因があるの、それとも東証?やっぱり自分?でも、悔しい!

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        210,000円→211,000円 1株(1,000円)

■ライフステージ 8991HC
        392,000円→394,000円 1株(2,000円)

利益合計:9,500円 損失合計:93,928円 損益合計:▲84,428
(本日分の手数料含まず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

もう少し勇気と謙虚さがほしかった。
持越した銘柄は、寄り成りで売ればよかった。
結局、売りそびれて1銘柄しか売れなかった。

あしたは、下がることはあっても、もう上がりそうもない2銘柄はギャップアップしてたら寄り、ギャップダウンしてたら少し戻してきたら売るよ。

以下、きょうのトレードです。

■リスクモンスター 3768HC
        196,000円→194,000円 1株(▲2,000円)

■クラスターテクノロジー 4240HC(持越し分)
        134,167.5円→117,000円 2株(▲34,335円)

■エヌアイシ・オートテック 5742JQ
        190,000円→194,000円 1株(4,000円)

■野村ホールディングス 8604東証
        2,020円→2,025円 100株(500円)

■アストマックス 8734JQ
        199,000円→197,000円 1株(▲2,000円)

利益合計:4,500円 損失合計:38,335円 損益合計:▲33,835
(本日分の手数料は含まず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

まだ痛い目に遭いたいのか
きのう持越した銘柄、チョット欲張って指値しておいたら知らぬ間において行かれた。
気づいたときにはかなり下の方。
また持越しも増やしているし。含み損16万ぐらいになってる。

今まで散々痛い目に遭っているのに全く学習していない。
もう少し痛い目に遭わないとダメみたいだ。

あしたは少し損切ろう。
きょうの日計りトレードはなし。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

脇見トレード注意!!
きょうの損益は、マイナスで終わり、さらに持越し銘柄も1つ増えました。
持越した銘柄は、チョット別画面を見ていたら買い約定してしまいさらに下落、戻ってきそうだったので待ていたけど時間切れになりました。

以下、きょうの日計り分です。

■野村ホールディングス 8604東証
        2,070円→2,080円 100株(1,000円)

■アストマックス 8734JQ
        244,000円→240,000円 1株(▲4,000円)
 これも脇見、もう少し損失を抑えられたと思う。

■ソフトバンク 9984東証
        2,190円→2,210円 100株(2,000円)

利益合計:3,000円 損失合計:▲4,000円 損益合計:▲1,000
(手数料含まず)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今週の損益です。
一応プラスで終わっているけど、含み損の拡大した持ち越し銘柄もあるし、全然ダメ。
来週は、1日利益5桁目標でがんばる。


週間損益(2006/7/3~7/7)
月日利益合計損失合計損益合計
7/3(月)5,593円0円5,593円
7/4(火)5,916円0円5,916円
7/5(水)4,517円3,361円1,156円
7/6(木)1,100円0円1,100円
7/7(金)5,100円0円5,100円
合計22,226円3,361円18,865円

(手数料考慮済)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち越し銘柄は底なし!
持ち越し銘柄は、とても売りさばけなくなりました。
きょうの日計り分は2銘柄のみ。

■佐藤渡辺 1807JQ
        285円→287円 1,000株(2,000円)

■ワットマン 9927JQ
        263円→267円 1,000株(4,000円)
 前場で買い指値放置状態だったものが後場で約定、もう少し欲張りたかったけど動きが鈍いし、損したくなかったので。

利益合計:6,000円 損失合計:0円 損益合計:6,000円(手数料含まず)

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ミサイル着弾した?
持ち越し株は、まだ持っています。
きょうは、自分の腕ではなかなか手が出せませんでした。
以下、デイトレード分です。

■佐藤渡辺 1807JQ
        287円→288円 1,000株(1,000円)

■ワットマン 9927JQ
        270円→271円 1,000株(1,000円)

利益合計:2,000円 損失合計:0円 損益合計:2,000円(手数料含まず)

あしたもがんばる。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

テポドンの影響はあったのか?
きょうの日計り分です。

■佐藤渡辺 1807JQ
        283円→284円 1,000株(1,000円)

■アイ・エム・ジェイ 4305HC
        189,000円→186,000円 1株(▲3,000円)

■アストマックス 8734JQ
        216,000円→220,000円 1株(4,000円)

■ワットマン 9927JQ
        274円→275円 1,000株(1,000円)

利益合計:6,000円 損失合計:3,000円 損益合計:3,000円(手数料含まず)

持ち越しは、3銘柄に増えました。
証券会社の手数料を考慮したらほとんど利益がない結果でした。
あしたもがんばる予定です。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうも欲張りすぎた。
また持ち越しを作りました。欲張りすぎて売り逃しました。
きょうの日計り分は、以下の通りです。

■セキュアヴェイル 3042HC 2株
        280,333.33円→283,000円 (5,333円)

■モジュレ 3043HC 2株
        292,000円→293,000円 (2,000円)

利益合計:7,333円 損失合計:0円 損益合計:7,333円

持ち越した分は、あしたあまり損せず売却できればいいけど。

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

持ち越し分がやっと無くなった。
本日のトレードは以下の通り。

■ファーマファーズ 2929東証(持ち越し分)
        269,361円→271,000円 2株(3,278円)

■クラスターテクノロジー 4240HC
        111,000円→112,000円 1株(1,000円)

■モジュレ 3043HC
        269,000円→270,000円 1株(1,000円)

■セキュアヴェイル 3042HC(持ち越し分)
        281,792.5円→283,000円 2株(2,415円)

運用資金が少ないから持ち越しを作っちゃうと身動きがとれなくなる。
セキュアヴェイルが、ストップ高までいってチョットもったいなかったけど、いつも欲張って失敗するからきょうはこれで良しとしよう。

利益合計:7,693円 損失合計:0円 損益合計:7,693円 (本日の手数料は含まず。)
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

はじめに
3月からデイトレードを始めて負けてばかり。
7月からは、日々の結果と反省を記録して明日へつなげていこうと思う。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレード・スイングへ

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

